1つ前のArtsはT5 Artsだったわけですが、Master Iより性能良いですね。これに繋げるためのStealth Artsですが、2種類あります。Castが速く、Recastが長いほうは使いやすのですがHate potionが1downするので、いざという時に保持していたいのですね。Castが遅く、Recastが短いほうはロスが大きい感じもしますねぇ。Stun効果もあるので多用したいArtsではあるんですけどね。

down前で70%の状態から始めたのですが、down時には85%になっていました。upを待ってHidden Refugeの繰り返し可能なQuestを複数受けてsoloしていたのですが楽に15%稼げてしまいました。目標が重複するQuestもありますので。

こちらは採取系のQuest。3種類あります。Rewardは効果の異なった薬。Prismaticを進めるのにHert耐性の薬があるといいかな。


こちらはMob kill系。他にDPS 10%upとかdefanse 3upが貰えました。


こちらのQuestをくれるNPCは居たり居なかったすることがあるみたいです。