生産がすごい勢いで上がります。11/9にTailor(Lv20)になったのに現在Lv32。生産を全くやらない日もあるのに平均では1日1Lvですね。昨日も薬品関連を準備でding、その後はbarを20本ほど作成してsheetなどの初回ボーナスを狙っていくだけでdingという感じです。Tailor的にはbuckle以外は不要なわけですが。

後はPatternを作成するためにpaperを準備するのですが、Woodworking関連の初回ボーナスを狙っていくことでLv33には簡単に到達できそうです。後は革と布を準備すれば生産体制がある程度整います。

T3の人形やImbuedなLightArmorを出品してみたのですが、同レベル帯のTailorさんがいないのか1日で7割方売れていました。Glowing Extractが4g以上と高いので利益が出にくいですが狙い目のレベル帯なのかな?


注文頂いている袋は準備出来次第取り掛かります。矢筒は強制的に送りつけるかもしれませんので関係各位はよろしく~。


と日記のようなことを書いているのも工房に引き篭もりで何も書くことがないからです。