大きな変更になりそうな#13。毒に関する情報です。
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・ダメージ毒、レジストデバフ毒、種々のデバフ毒(ダメージとレジストデバフ以外)を同時にアクティブできるようになります。
・1つ以上のダメージ系の毒を適用することはできません。(これは現行と同じ)
・同じターゲットに対して、異なるプレイヤーから毒が適用された場合、毒ダメージの効果はスタックします。
・毒のデバフは、毒の効果が違う場合のみ、スタックします。同じデバフの効果(例: 2つの腕力デバフ)は、異なるプレイヤーであっても決してスタックしません。
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現在は毒は全くスタックしないのでどうしてもダメージ毒のみになります。デバフ毒がかさなるようになると人気でるようになりますね。今は全く売れてないように見えます。
今は使用しているのはこのあたりです。
普段使いの毒です。毒には高DD+低Dot、中DD+中Dot、低DD+高Dotという3パターンの毒があります。トータルダメージを見ると低DD+高Dot系が一番大きいのですが、次パッチでDot系ダメージは低減対象になるという話もあるようなので(ソース失念)、高DD+低Dotも人気もでるかもしれません。
LEGENDARYな毒もあります。さすがにダメージが一回り大きいのですが値段もいいです。現在、14g前後くらいで売ってました。いざと言うときようなんですがなかなか使えない・・・。
こちらは毒でなくPosionです。使用方法は同じですがステータスUP系はともかく回復系のPosionはかなりイマイチです。回復量がT5でも200ありません。Castも長くInterruptされるし使用してる閑があれば殴ったほうがマシです。Posionの方も改善されないですかね~。
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・ダメージ毒、レジストデバフ毒、種々のデバフ毒(ダメージとレジストデバフ以外)を同時にアクティブできるようになります。
・1つ以上のダメージ系の毒を適用することはできません。(これは現行と同じ)
・同じターゲットに対して、異なるプレイヤーから毒が適用された場合、毒ダメージの効果はスタックします。
・毒のデバフは、毒の効果が違う場合のみ、スタックします。同じデバフの効果(例: 2つの腕力デバフ)は、異なるプレイヤーであっても決してスタックしません。
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現在は毒は全くスタックしないのでどうしてもダメージ毒のみになります。デバフ毒がかさなるようになると人気でるようになりますね。今は全く売れてないように見えます。
今は使用しているのはこのあたりです。
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普段使いの毒です。毒には高DD+低Dot、中DD+中Dot、低DD+高Dotという3パターンの毒があります。トータルダメージを見ると低DD+高Dot系が一番大きいのですが、次パッチでDot系ダメージは低減対象になるという話もあるようなので(ソース失念)、高DD+低Dotも人気もでるかもしれません。
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LEGENDARYな毒もあります。さすがにダメージが一回り大きいのですが値段もいいです。現在、14g前後くらいで売ってました。いざと言うときようなんですがなかなか使えない・・・。
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こちらは毒でなくPosionです。使用方法は同じですがステータスUP系はともかく回復系のPosionはかなりイマイチです。回復量がT5でも200ありません。Castも長くInterruptされるし使用してる閑があれば殴ったほうがマシです。Posionの方も改善されないですかね~。





