Lv42になってEverfrost、LavastormにAQなしで行けるようになりました。

さっそくお誘いを受け、Lavastromに突入。

入り口付近で大トレインを発生させて何人か犠牲者を出したりしながら、何かの巣へ。でかいヘビ?がPOPする場所です。AE DoTが痛いですが無事終了。みんなが進めているQuestのようです。

そのまま、続きでLavastrom中心部を通り、着いた先はSolsek'sEye。さらに奥地へ。


って、Lavastromデビューを通り越していきなりSolsek'sEyeデビューですか!?(゜Д゜)

下で(全くどこだかわからん)Gaint狩り。これが美味しい。1匹で0.5%。200匹でLvUPですよ、奥さん。よっしゃ~Giant 200 kill Questはないんか~。

が、翌日出張のため、早めに落ち。また行きましょうね。