Zek。Soci Esign(+481, +229)からスタート

1. Soci Esign (+481, +229)
2. Grove Stones - Druid Ring (+228, +14, +93)
3. Charred Vale - Scorched area at the Zek bridge (-422, -35, -387)
4. Deathfist Lookout - Top of the large winding rock at
5. Access Bridge of Zek - The bridge before Citadel
6. Deathfist Citadel - Near -162.16, -25.11, -615.68
7. Spirit Lake - Don't touch the water (-58.5, -3.65, -71.6)
8. Deathfist Quarry - You must take the elevator down at the mines at +343, -114, -118.5

でevacして街の門の所まで戻って終了。 Update Pointが分からなくてうろうろしたり、Deathfist Lookoutの登り口を間違えたりしましたが、時間的にかなり余裕があります。



Enchanted Lands。Banoo Corest(+223, 0, -278)から。

1. Banoo Corest(+223, 0, -278)
2. Runnyeye Ward - +164.60,0,-428.59
3. Tagglefoot Farms - +724,0,-682.79
4. Camp Ghobber - -790,0,-939
5. Goblin Pass - +220,0,-750
6. Lookout Stump - +330.93,0,-420
7. Back to Granary - +223, 0, -278

4.の後、evacしてGoblin Passに向かっても距離的には変わらないが、道中が安全かもしれない。こちらは8minしかないのでrootとかくらうと難しいです。



今のLvではTrain作って走り抜けるしかなさそうです。Rootくらわなければなんとかなるかも。