おはようございます
happyです


昨日は1日だったので
家にある神棚のお榊を取り替えました🌿🌿


お父さんとお母さんが植えた

お榊の苗🌱


その苗が年月を経て大きく

元気に育ってくれたので


神棚にはいつも

イキイキとしたお榊がお供えできて

とても嬉しいです✨











元気に育ってくれたといえば…










先日、末っ子長男が

大学を卒業しました🎓



送られて来た写真です


式に出て一緒に祝ってやることは

出来ませんでしたが


元気に卒業式を迎えられてホッとしましたし

本当に有り難いです🙏




今は夫や息子と

離れて暮らしている私ですが


日本でやるべきことを精いっぱいやって

いつか胸張ってアメリカへ戻ろうと思います!


happy