おはようございます
happyです
🌸




昨日は私たち夫婦の
31回目の結婚記念日でした

一緒にお祝いしてくれた

バラの花です





よく『薔薇色の人生』と言いますが

私がその時に想像するバラの色は

いつもピンク色



優しさに満ち溢れたこの色が

本当に好き

🩷

これからも優しさと喜びに溢れた人生を

夫と共に歩んで行きたいです








真向かいに住む

イタリア人の奥さんから

クリスマスクッキーを頂きました🎄🍪

この時期になると手作りされて

毎年頂いていましたが



コロナ禍では

こういうお付き合いすら出来なかったことを

思い出します








お庭の柚子たちです

わたしも

お友だちにお裾分けしました





大好きな人や

普段お世話になっている方に

物をあげたり、もらったり




こういう

ちょっとしたご近所付き合いが

また『普通』に出来るようになって

本当に幸せだなって思います

💗









結婚記念日のお祝いに

旦那さんから貰いました

毎朝この時計を着けて

張り切ってエクササイズしています





わたしからは

スリッパをプレゼントしました

金額的には

まったく釣り合いませんが(笑)


『相手が喜んでくれる物』

という点は一緒です

💓







バラの冬剪定も終わって

お庭の方もひと段落しました

来年まで

バラの花には会えませんが…



大好きな桜色のゼラニウムが

バラのような

可愛いお花を咲かせてくれています

💗



いつもブログをお読み頂きまして

ありがとうございます

🌸 happy 🌸