皆さま こんにちは。


木曜日の《ほしのてらこや占星術ゼミ》は


盛会のうちに終わりました音譜



アシスタントの くまがい もも さんが、早速に丁寧なレポートを綴ってくださいました。


いつも本当にありがとうございますびっくりマーク  







蟹座のシーズンは 6/21〜7/22 🦀

(太陽が蟹座へ入座している期間)


蟹座といえば、住まい、家庭、母と子…etc


シーズンにぴったりのお題でしたウインクウインク




🏠持ち家

🏠借家


チャートで《縁のある家》が分かります。



はてなマーク周辺環境

はてなマーク地形

はてなマーク都会 or 田舎

はてなマーク家のタイプ(新古、価格高低、戸建 or 集合)

はてなマークどの方位に面しているか



などなど…




まずは、私自身がオフィスを見つけた経緯を振り返りながら、解説を。



次に、赤白ボーダー柄の《まことちゃんハウス》のオフィス兼住居を持つ、楳図かずおさん。


12億円で購入した豪邸を入居者前に手放された、大谷翔平さん。


特徴的な住居運の有名人のチャートを見ていきました。



コーセイ・ディレクションメソッドで、方位の吉凶をチェックしたり


いくつかチェックポイントがありますよ👆✨




LINEグループでも、研究テーマをあげていただきましたので


(なんと…講座後すぐに、気になる物件が見つかり内覧されたそうです)


こちらも検証してまいりたいと思います✏️


熱い学びは続きますウインク❤️‍🔥ウインク