皆さま こんばんはおねがい


本日は早朝は夏至でしたね。


(太陽が蟹座にingress)


日照時間が最長の日✨陽の極みですね


秋分までの新たなタームに入りました。


本日の過ごし方が秋分までの雛形になります。


どのような一日を過ごされましたかはてなマーク




さて、XYのチャート読みシリーズ 第三弾


「XYのワンマンライブのチャート」を、公開させていただきましたびっくりマーク



XYとは…


YOSHIKIさんプロデュース


世界に勝負を挑む前代未聞のバンド&ボーイズオーディション「YOSHIKI SUPER PROJECT X」から生まれた13人組ボーイズバンド。


両グループ内でメンバーが流動的に行き来して、アメーバのように形を変えて流動していきます。





XY

ダンス&ボーカルの8名

 




XY / YG

バンドの5名




2022年のオーデションから2年


いよいよ世界に羽ばたかれることをお喜び申し上げます👏👏






解説

なかむら みれい


聞き手 編集

くまがい もも(apRicot)



2024年6月29日 15時 東京



開演のタイミングで『どんなライブになるのかはてなマーク』読んでみました照れ音譜