12月も半分が過ぎて、寒くなってまいりましたね。


先日12月13日(火)に、占いお茶会&練習会を行ないました。


占いは神ごとですから、ご近所の白山神社⛩へ


白山神社のご審神であられる白山菊理媛大神さまは、星の運行を司る神さまです。






ご参加くださいましたのは、占星術を学ばれて1年の方でした。


占いを楽しむということを、味わっていただきたく


お互い占い大好き少女だったことが共通している


くまがい もも さんに、アンバサダーとしてご協力をいただきまして


楽しいお茶会が始まりました



自己紹介、そして、学んできた占いについて…


占いとどう関わっていきたいか?など…


いろいろ話に花を咲かせました花



練習会は、ももさんを占っていただき


私たちも参加者さまを占わせていただき


私は占いのサポートで入りました。



四柱推命。占星術。


二つの占いを駆使して、ももさんを占ってくださいました。



参加者さまとももさんは


運勢三大代表のうち二つも一緒で驚きました✨


やはり、ご縁なのですね…


十干も同じびっくりマーク


夏と冬で生まれた季節は違いますが…


いろいろ発見があり


袖擦り合うのも他生の縁と言いますが


占い合うのも他生の縁ラブ


本当に素敵な時間をご一緒させていただくことができました。


🍀


ありがとうございました。
占い師が何をする人なのかが
すごくよくわかりました。

一つ一つを大切に感謝して
今できることを出し切る、
伝え切れるようにがんばります。 

🍀


ご感想をいただきました。


ありがとうございました照れ



くまがいももさんが、素敵にブログで綴ってくださいました。


参加者さまの背中を押してくださり


占い実践デビューをお手伝いをいただきまして


ありがとうございました照れ