最近 感じていることですが

本音とズレていることをしていると

倍音的に鳴り響く不協和音のように

違和感で体調を崩してしまう人が多いようです

皆さまは 大丈夫ですか?

おつき合いのためだから… とか

自分軸でない決め方をしている人ほど

苦しまれているようなのです

健やかな心身のためには


⭐️自分の感情を肯定して
(これは私にとって良い感情です)

⭐️自分の中で言語化して
(私はこうしたいです)

⭐️相手に自己開示する
(私の現状はこうです) 




8月8日4時13分に立秋を迎えました

来年の流れが だんだん入ってきています

ライオンゲート🦁とも言われていますね

あなたは充分にがんばりました

本音でないものは早く手放して 

次の流れに乗っていきませんか