『またいつか…はない』
 
『背伸びが本当の背丈になる』
 
師匠がよくおっしゃることです
 
またいつか…と先延ばしにすることや
 
分かるようになってから…と受講を躊躇することは
 
もったいないことなのだそうです
 
私事ですが
 
四年半前の初受講では『??!!』でした
 
そして
 
とにかく早く分かるようになりたい!と門を叩きました
 
『勇気があるね』と言われましたが ∩^ ^∩
 
私の中で火がついたのです
 
『あっ これは本当の占星学だ… 私の知りたかったことだ!』
 
直感しました
 
初めは話を聞きながらノートをするのが間に合わず
 
ずいぶん歯がゆい思いをしましたが
 
質問をしながら手を動かすことができるようになりました
 
同じお話でも聞くたびに違う味わいや発見があります
 
やはり道を究めるには
 
型を身につけることが大切です
 
身体に染み込むまで…
 
研究の仕方を披露して頂けることもあります
 
人と比べるのではなく
 
知りたいと思えることに純粋に飛びこむこと…
 
その先に天国のような楽しさが待っています
 
先生の講座のご受講を考えてるおられる方は
 
一刻も早く 
 
橋本航征先生がお元気でいらっしゃるうちに
 
ぜひ一歩を進まれてください
 
ともに学ぶ仲間としてお待ちしております
 
☆ ƪ(˘⌣˘)ʃ☆ƪ(˘⌣˘)ʃ☆ƪ(˘⌣˘)ʃ☆