一月も半分が過ぎようとしていた昨日

楽しみにしていた『ハイヤーセルフからのメッセージ』を頂戴しました

中嶋高志さんのヒーリングセッションの

一月のみの特典

毎年の指針にしております

今年のテーマは『失われた柔軟性を取り戻す』

私のハイヤーセルフさんによりますと

『外からの意識を気にして 身を守るために心や身体を固くする必要はありませんよ』とのことです

なるほど…深いです

確かに守ろうと疲れていたかもしれません(#^.^#)

☆柔軟に発想する

☆柔軟に動く

☆柔軟に捨てる

☆柔軟に受けとる

ことが良いそうです

もう必要のない高い壁を取り除いて

柔らかい自分でありたいと思います

身体も固いので そこからもアプローチしたら良いのでしょうね

*ハイヤーセルフとは大いなる自己 

自分をいつも守ってくださっている存在のことで どなたにでもいらっしゃいます