師匠を素晴らしいと言えることは

 
なんて幸せなことなのでしょうと
 
日々思います
 
長く音楽をしてきましたので
 
いろいろ先生に師事してまいりましたが
 
失礼ながら 

研究という意味において 断トツに素晴らしいという出会いには なかなか恵まれませんでした
 
( そこまでピアノ少女ではなかったので 自分のせいだと思いますが…)
 
星のお勉強では 強運だと思っております
 
天王星(占星術)木星(幸運)の合を 持っているからでしょうか
 
師匠が出されておられます『パラディ占星術辞典』は
 
世界中の占星術用語を詳しく解説されておられます
 
私が持たせて頂いているものでは
 
2012年版 
 
2016年版 
 
研究によって どんどんページが継ぎ足されていらっしゃるそうで
 
2017年版は271ページとのことです
 
占星術にはたくさんの理論がありますが
 
楽しみながら焦ることなく
 
コツコツ授業を受講して
 
使いやすい理論を採用して占っていくことが
 
上達の近道だと感じております
 
知らないことを知っていく喜び
 
学んだことでお役に立てる喜び…
 
9宮に太陽があり
 
バイタルコア(太陽、月、ASC)のうち 定着サインが二つですので
 
続けたいタイプなのでしょうか
 
一生かけて学べるものに出会えたことがうれしくて幸せです
 
今年も授業が楽しみです(#^.^#)
 
 
 
{C5B712FB-1634-4F36-A086-42BE15BA2D0F}

 *現在は通常版のみで 私家版の販売は終了されておられます