亡くなられたご家族の想いを聴きたいというご相談がありました

私は霊能者ではありませんから 

お話を頂いた時は「お受けできるものだろうか?」と一瞬思いましたが

ご紹介者の信頼のお気持ちを受けて

占星術の理論で拝見させて頂くことにしました

旅立ちの日のチャートとアストロダイスで

お別れの時に故人さまがどんな意識でおられたか

残された家族に伝えたいことは何か

お伝えさせて頂きました

大粒の涙を何度も流されながら

頷いておられました

奇しくも故人さまの職場が 私の自宅の近くだったそうです

光の世界に帰られた方は 審神する人(伝達者)を探されるといいます

突然の旅立ちだったので

残されたご家族への仕事の引き継ぎを気にかけておられたようでした

今回のようなお役目を頂き 

たいへん勉強になりました

故人さまのご冥福をお祈りいたします