少しご無沙汰しておりました

プライベートで変化が加速しておりまして

ようやく落ち着いてまいりました^ ^

二週間前には 大きな出来事が 起こりましたが

そんな中でも変わりなく お仕事していた自分に 驚いております

根っから占いが好きなのですね♡

その日のお客さまは わざわざ東京からお越しくださった方でした

16年前の私を思い出すような…

(当時の私と 同じ立場・同じ年齢で いらっしゃいました)

下鴨神社のご縁で見つけてくださったそうです

その後の流れも良い感じとのこと…

本当に良かったです

不思議ですが 子どもの頃から

この地(下鴨)に住むだろうと思っていました

占星術でも四柱推命でも

この地に住むことが出ていました

ご縁のある土地で

自分らしくお役目を果たせると良いなと思います