昨日は大阪府易道事業協同組合の西洋占星術講座(初級)12回目の授業でした

最後の授業は 日運、月運、年運などを観る方法(トランジット法)

出会いも含めて 始まりの時期で物事の成功は決まりますので

たいへん重要な理論です

生徒さまのチャートや有名人のチャートをもとに解説させて頂きました

12回…やりきることができました

(最後は少々ありましたが♡ f^_^;)

一年前に開講が決まり 緊張の中で始まったのが まるで昨日のことのようです

生徒さまには 月に一度の貴重な日曜に 遠くから通ってくださり 本当に感謝しております

本や資料に貼られたたくさんの付箋を拝見して

その熱心さに いつも支えて頂いたように感じております

大人の方に講義をすることは たいへん勉強になりました

より噛み砕いて分かりやすく…

私自身の今後の課題が見えてまいりました

占いの世界は奥が深いですが

占星学のようにきちんと理論のある学問は魅力的です

楽しい占星学ライフの始まりに関われましたこと

心より感謝しております

後日 組合から修了証が出されますので 

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ

最後に…

貴重なチャンスをくださいました大阪府易道事業協同組合の理事長先生と副理事長先生

ありがとうございました


{26741566-0E01-43FB-AA3A-DC342114A81F}

 生徒さまから 素敵なお花を頂戴しました♡