陽射しに春のエネルギーが満ち溢れています

3月になって エネルギーが完全に変わりましたね

昨秋から変化を迎えている人が多いようです

『どの道を選ぶのか…』

一層はっきりしてきたように思います

転機を迎えている方が多いせいか

今年に入ってから 鑑定のご依頼が多いです

上手く手放して前に進んでいる人

なかなか手放せない人…

人それぞれですが

まだ滑り込みで大丈夫かもしれませんね❔

キーワードは 『本音で生きること』

私自身も大きな心境の変化がありましたが

何を目指したいのかシンプルになりました

占星術が大好きで

星を読んでメッセージを伝えることを続けたいですし

良い占星術を広めたい!という使命感を持っています

(ホロスコープを眺めている瞬間が 真底幸せです♡)

占星術は5000年以上の歴史があり

実在の星を使って 運勢を占うものです

当時は天体観測から 農耕や政治を決めていたそうです

占星術はどんなことも占えて かなり詳しく分かります

最近は 手相も観てほしいというご要望もあり

虫眼鏡で 目を凝らして拝見しています f^_^;

『いつ転機が訪れる❔』は ズバリ手相

『いつどのように動いて成功する❔』は やはり占星術

アストロダイス(占星術のサイコロ)は 

短時間で吉凶やアドバイスを出せて とても便利

よりインスピレーションが必要な現場で 重宝します

奥深い心情や置かれている立場を理解できるのは やはりタロットでしょうか…

『命 卜 相』三つの占術を組み合わせて 

よりお役に立てられたらと感じております