あけましておめでとうございます

旧年中はブログを読みに来て頂きまして

どうもありがとうございました

m(__)m

今年もよろしくお願いいたします

最近は年末の引越しなどでなかなか更新できませんでしたが

落ち着きましたら

新しい地で感じたことなどまた書かせて頂きたいと思います

元旦から13日までの松ノ内の期間は

今年を象徴する出来事があると言われます

今年の抱負を宣言なさるといいですね♪

私事ですが昨年の松ノ内に

松ヶ崎大黒天様の甲子の縁日に

(甲子の大黒天の日は、人から人へと福徳を与えて下さるご利益があります

縁日は60日に一度

次は1月4日になります)

お参りしましたら

帰りに近くの不動産屋さんで良い営業の方に出会い

一週間で決まってしまいました

(昔から大好きな神社の近くでした)

その営業さんが

良いお仕事ができる年になったと

先日ご挨拶にいらして下さいました

私たちのお世話になった建築屋さんとパイプができたそうです

担当者同士は誕生日が近くご縁が深く

この先、長いお付き合いになられると思います

以上、手前味噌な例でしたが

松ノ内のパワーはすごいです

ぜひどんな一年にされたいか

具体的に動かれることをお勧めいたします☆

世界が平和で健康で心豊かな年でありますように

o(^o^)o(^o^)o(^o^)o