夏の終わりに生まれたせいか

夜風が涼しくなるこの季節が好きです

この夏はたくさん汗をかきました(^^;;

代謝がよくなって

手相の線の流れも良くなった気がします

手相から健康運を見るポイントはいくつかありますが

(生命線だけではありませんよ)

健康運のチェックは毎日欠かせません

日によって線の表情も違いますし

ストレスが掛からないよう気をつけたり

睡眠の量によっても変わってきます

気をつけているのは

○冷やさない

○運動してエネルギーを燃焼させる

○身体をほぐす

○添加物に気をつけて食材を選び、食事から必要な栄養素を摂る

などでしょうか・・

生まれ持った『先天の気』を損なわないように

『後天の気』を食べ物や睡眠から補充して

身体をいたわってあげたいものですね♪