誰でも日々アップダウンがあり

悩みが尽きないものですね

おそらく生きている限り。。

そうなのでしょう

お釈迦様もそう悟られたくらいなのですから☆

そこで思うのですが

どうせなら

自分のことでいっぱいいっぱいにならずに

小さなことでも人や世の中のためになることにフォーカスして

やってみるのはいかがでしょう。。

○すれ違う人の幸せを祈る

○いつも笑顔でいる

○温かい言葉を話す

人の幸せを祈る人は顔が変わるそうですし

笑顔は周りの人に安らぎを与えますね

(顔施というそうです)

温かい言葉は

言霊と言って

幸せを呼ぶ力を秘めています

(言霊施)

特に日本は

言霊のパワーが強い国だそうです

言った通りになるということですね。。

以上はお金が一円もかからないことですし

無から有を生むことをコツコツやっていけば

素敵なご縁がやってきそうです☆

キラキラ「宝」は「他から」

キラキラご縁もお金も

キラキラ幸せは人が運んできて下さることを忘れずに

いたいものですね




サンキャッチャー