家族の退院の目処がたち

私も心身が軽くなりありがたいです

\(^o^)/

昨日までと全く違います

希望って本当に大切。。

早く回復していたのですが

原因が分からないからと

いろいろ検査がありまして

(しかも連休続きでなかなか進まず。。)

連休は全て入院となりました

(;A´▽`A

ドクターの言葉に一喜一憂しながらも

疑問には全て丁寧に答えて頂き

患者側からすると

キラキラ頂く言葉一つ一つで

キラキラ希望が持てたり

キラキラ心配になったり。。

それでも

誠意で対応して頂けると信頼がさらに増して

前向きになれました☆

キラキラ占いで心を診ることも

キラキラこれに似ているかもしれません

キラキラ希望を持てるように診て頂けることは

キラキラとっても幸せで大切なことですね