昨日はサンキャッチャーの手作り教室に行ってきました

サンキャッチャーとは

窓辺につるして外の光を取り入れて

虹をつくるキラキラ輝く開運の風水グッズ

スワロフスキーやビーズでお手頃に作れる

とっても魅力的な講座でした

講師の先生は、サンキャッチャーを心から愛されている方でした

印象的だったのは

気持ちをクリアーにして作ることによって

光り方が違ってくるということ‥

作り手の波動が入るのでしょうか☆

依頼で会ったことのない人のものを作る時

どんな人なのか浮かんで

ピッタリの作品が出来上がるそうです

無意識のチャネリングですね☆

「超能力は愛から生まれる」といいます

たとえば

飼い主をずっと想い続けているワンちゃんは

主人がいつ帰ってくるのか分かるそうです

その時間に玄関で待っていたりするのは

まさに愛から生まれた超能力!

今日の講師の先生も

愛するサンキャッチャーをひもろぎとして

超能力で制作されてらっしゃるのですね

超能力は愛から生まれるのですね♪