昨秋~春、今夏~

土星が天秤座に入っています

土星は29年半で12星座を一周しますから

一つの星座に約2年半滞在します

「土星先生」と呼ぶ人もいるくらい

成長させてくれる星です☆

自分の星座に土星が来たら

(ホロスコープや天文暦でご確認下さいね)

キラキラしっかり自分に向き合い

キラキラ乗り越えるべきことを越える覚悟が必要です

キラキラあまり深刻になりすぎず

(しんどい期間は必ず去りますから)

キラキラ気持ちを明るく持って持久力で勝負しましょう

2年半は長いと感じますが

「あの時があるから今がある!」と

胸を張って言える時が必ず来ますよ

土星の学びを生かして下さいね

ちなみに私は獅子座ですから

三年前まで土星の期間でした

失恋や医者通い‥

いろいろありましたが

あの時がなかったら、今の幸せはないと思っています

天秤座さん、ファイトですよ~