あなたにはメンターがいますか?

運を上げていくのに

師匠となる人

自分のお手本となる人を持つことは

とても大切なことだと言われていますね

「学ぶ」は「まねぶ」ともいい

成功している人を真似ることで、成功法則を学べるのですね

世界最速の開運法に

「くっつき運」というものがあります

運のいい人と親しくさせて頂き、学びながら自分も大開運ひらめき電球

もちろん、礼節を尽くして、学ばせて下さいという謙虚な姿勢を

伝えなければいけませんが・・

運のいい人は行動力が抜群で

何事も話が早く展開して

結果を出されます

人を動かし天を味方にする「徳」を持っているのでしょうね

良いメンターを持ち、学びながら

リアルな成功へのビジョンを持てればいいな♪と思います