沢尻エリカさんのニュース

あまりテレビを見ないので芸能ニュースに疎いのですが

これからの芸能活動が危ぶまれるとのこと

前夫さんとの別れ方

やっぱりまずかったかのかしら。。と

お節介ながら思ってしまいました

生きている人の想いは

霊などの亡くなった方の想いよりも強いので

残念ながら別れなければならなくなった時には

お互いの納得がいくように

できるだけ配慮したいものですね

恨みをかってしまうと運を下げてしまいます

スペード手首や首が痛くなったり

スペードケガをしやすくなったり

スペードイライラがとまらなかったり。。

良いことは全くありません汗

我よし相手よしの精神で

時間をかけてもケンカ別れではなく

お互いの幸せを祈れるようにキラキラ

明るい未来のために心掛けたいものですねキラキラ