お部屋の方位で開運できるのをご存知でしょうか?

キラキラ夫は北西‥社会運

キラキラ妻は南西‥家庭運

キラキラ独身なら東南‥結婚&紹介運

これらの方位を綺麗にしておくと

いいことがありますよひらめき電球

特に北西は「蔵」を表しますから

綺麗にしておくと出世しやすく

財運もアップしますよチョキ

なるべくゴージャスなインテリアになさると

社会的実力も付いてきますキラキラ

ご主人にがんばって頂きたい時には

北西を綺麗にいたしましょうパー

主婦として幸せに健康で暮らすには

南西を綺麗になさって下さいね♪

胃腸の調子もアップしますよひらめき電球

素敵なご縁を引き寄せるためには

東南を綺麗にキラキラ

花柄のモチーフなど

華やかになさって下さいね~

一気に冷え込みましたが

この週末は

衣替えのついでに風水で運気アップをいたしましょう♪