「神様に呼ばれているなぁ‥」と思うことはありますか?

そう思える体験を何度かしてみて

二つのパターンがあることに気付きましたひらめき電球

キラキラいろんな神社に行くたびに、なぜか同じ神様が奉られている

キラキラ同じ神社の名前や情報が入り(三回くらい)そこへ行くと気付きやお蔭を頂ける

昨年から今年に体験しました

キラキラ昨秋は豊玉姫様

キラキラ昨秋~今夏は玉依姫様

キラキラ今春~今秋は戸隠の神様

これらの神様のことを調べると

ちゃんとメッセージを頂いていることに気付きましたクローバー

(日本の神様カードに神様の働きが詳しく書かれています♪)

何を伝えて下さっているのか分かると

とっても嬉しくなりました☆

神様や天使様は人間の言うことを覚えて下さっているそうです

天照大御神様に

「道を照らして下さい」

ミカエル天使様に

「境界線を意識できるように護って下さい」

とお願いしていた時がありました

自分では忘れていたのですが

お二方が護って下さっていると

後になってヒーラーさんに言われた事がありますキラキラ

「あなたがそう言ったから来ました」

と言っておられたそうですひらめき電球

自分が呼ぶこともあるのですね

神様や天使様はたくさんの分身となって飛んできて下さったり

時には呼んで下さったり・・

なんてお世話好きで温かい存在でいらっしゃるのでしょうか☆

皆様も呼ばれましたら、ぜひ足を運ばれて下さい♪

高次元の方々が伝えたいメッセージが

秘められていることでしょうキラキラ