今日は、母の知り合いの方がたいへん困ってらっしゃるということで

しばらく充電中のところ

本当に久しぶりに鑑定を引き受けました

久々に頭の回路を使ってみたら、ある変化に気付きました・・

データ重視の占いが、インスピレーションの重視の占い方に変わっていたのです

私は数種類の占術を組み合わせた、カウンセリング的な占いをしていますが

昨夜、いつものように資料を作っている時から

その方へのメッセージが浮かんできました

約束のカフェへ向かう電車の中で、四柱推命とホロスコープのチャートを見ながら一通り予習

クライアント様の問題点が、データから浮かび上がってきました

実際にお話したことは、インスピレーションからのものが多かったですが

納得して頂くための切り口は、やはりデータからのものでした

(時間が掛かってしまっても、クライアント様の納得は大切だと思っています☆)

しばらく休むと

脳の使い方は変わるものなんですねキラキラ

毎朝、神社の樹さんに触れてお話していることにも関係あるのかしら♪

いろんな占い師さんがおられますが

あなたの占い師さんは

データ派ですか!?

それともインスピレーション派でしょうか!?