赤と青のガウン 読了 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

赤と青のガウン 読み終えました。

めちゃくちゃ良かった。

今年の親友への誕生日プレゼントは

この本に決まりだな。


良かったら読んでみて下さい。





毎年親友と誕生日のプレゼント交換して

いるのですが、昨年はちょっと良い

チョコレートをプレゼントしました。

メールやり取りの中で、

ちょっと良いチョコレートはプレゼント

してもらいたいよねって話していたので。

私も同じチョコレートを買って食べる

つもりが月餅やトマトゼリーに目移り

して買ってません。チョコレートは

コンビニでいいやーとなってしまいました。

実際ガーナが一番好きです。