メルカリで最高値 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

スタージュエリーのリングが売れました!

利益は13500円。長年のメルカリ取引の中で

最高値の取引です。いつも古本しか売らない

ので、こんな高額初めてでドキドキしました。

でも相手の方も良い方で良いお取引きが

できました。

もうメルカリには一万円以上のお品しか

置かないつもりです。なので今は

商品置いていません。

次はダイヤのペンダントトップを

出品するつもりです。