サブウェイ | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

訳あって夫からUberを禁止されている

のですが、娘が学校帰りにおつかいして

くれるので助かります。今日は早帰り

だったのでサブウェイを買って来て

くれました。めちゃくちゃ嬉しい。

最寄りのサブウェイがなくなって

約三年。最後に食べたのは2年前

かなあ。アボカドチキン美味しかったラブ

でもちょっと辛かった。


大好きなスタバも娘が買って来て

くれます。いちごフラペチーノ美味しい。

でもカロリーやばいので控えてます。