モスバーガー | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

よくいくスーパー近くにモスバーガーオープン爆笑爆笑爆笑

めっちゃ嬉しい。

早速行ってきました照れ




モスバーガーキラキラ

美味しいよねえ。


オープン記念で、コーヒー紅茶の無料チケット

もらいましたラブラブ

モスのコーヒーも大好きルンルン

近いうちまた行きます。

推しは推せる時に推せ!

精神で、たくさん行きたいと思います。

次はスパイシーモスチーズバーガー食べるチュー

これがなかなかに辛いんですよ。

今日はモスチキンテイクアウトしてきたので、

晩御飯はサラダもりもりとモスチキンです。


昨日自分のブログを読み返してたのですが、

毎日毎日ヨガやってたな〜。

でもあの頃より今の方が運動してます。

筋トレやって寝る前ストレッチやってます。

リハビリ病院に入院した事で筋トレ好きに

なりましたよ。筋トレの結果がわかりやすく

出たからです。歩けるようになったしね〜。

もっと歩けるようになりたいのですが、

一人で冒険はさすがに怖い。

またリハビリ通いたいなあ。