ネイルの持ちがいい理由 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

パラドゥのマニキュアがお気に入り

で、今は新色のオパール入ってる

カラーにしてます。それが1週間

平気でもつのですよ。病気する前は

3日でボロボロでした。

私ほんと家事やってないのね。

いや、生活は滞りなく暮らせていて、

掃除洗濯炊事もやってます。

病気前は1日3回以上洗濯してて、

掃除も毎日床掃除してた。

それの回数減らしたんですよ。

洗濯は夜に1日一回。

掃除は2日に一回くらい。

料理は変わらないかな。

家族もかなり手伝ってくれますよ。

ライチがいなくなって掃除もこまに

しなくても大丈夫だし、洗濯も

ちょっとやりすぎてたかも。

私やりすぎだった気がする。


それにしてもネイルもつよ〜。

パラドゥのマニキュアおススメなので

セブンイレブン行ったらチェックして

みてね。