雪苺娘とお昼ごはん | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

前のブログに書いたのですが、私

雪苺娘というヤマザキ製パンさん

のスイーツのファンサイト運営して

ました。25年くらい前です。

カメラ片手に取材し、ホームページ

を作成して3年くらいかな?運営

していました。そのページを見た方

からライターのお仕事の依頼があって

半年くらいお菓子ライターをやってました。

ガナはそのライターのペンネームです。

ガナッシュというお菓子からとってます。


雪苺娘は今でもコンビニに置いてます。

めっちゃ美味しいので食べてみてね。



お昼ごはん



カレーライスです照れ

ちょっとカロリーギリギリ。 

晩御飯控えないと〜。