課金 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

1週間びっちり記録したダイエットアプリ

のあすけん、課金しました!

私課金ってほぼした事ないのでカード情報

入れるのやだなあって思ったらPayPayで

払えるのね。なんて便利なんでしょう。

あすけん、ほんとハマっちゃって。

1週間で体重500グラム減った。

体脂肪は4%減ったよ。


あとお花を宅配するサービスも

良いなあと思っていたんだけど、

一回千円くらいで毎週届くので

月五千円くらい?

お花に5000円はちょっと考えちゃうなあ。

毎週じゃなくて隔週なら良かったかも。

何が良いサービスないか探してみよ。

花キューピットで良いのかしら。


色々便利なサービスありますね〜ニコニコ