あすけんで知った事 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

あすけんというアプリで栄養バランス

確認してるのですが、やってみて知った。


私全然食事足りてない


栄養バランスとカロリー計算しながら

食べているんですが、めっちゃ食べないと

必要栄養素が摂取できてない!


もともと少食なんですが、それにしても

お腹空かない。

特にお昼ごはん。

いやもう夜まで何も食べなくてよくね?

って思っちゃうんですよね。

でも頑張って食べてます。


頑張らないと食べられないというのは

どうかと思う。


今までの食事のひどさを反省しながら

栄養バランス整えてます。


あすけんのお友達コードです

jGHETq


コードを入れると私にもお友達にも

プレミアム会員30日分プレゼント

です。

よろしければ登録してみてね。

おススメアプリです。