お弁当が夏仕様 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

あさの地震、びっくりしましたね。

すっかり寝不足です。


今日は朝一で内科に行って来ました。貧血治療です。もう3年くらい通ってますよ。採血も慣れました。


今日のお弁当は夏仕様






娘の希望でお弁当箱をこちらに戻しました。

足りなかったらパン買うし、最近お友達にお菓子もらうから少な目が良いらしいです。のり弁美味しそう。

最近ずっとほっともっとののり弁食べたいんですよね。近くになくて。


ちょっと前のライチ




昨日はよく鳴いてました。