カロリーメイト | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

我が家のカロリーメイトコレクション



5箱くらいあると安心ですウインク

防災の一環として常備しているのもあるんだけど、朝ごはんにカロリーメイトを食べることもあるのでいい感じで消費してます。

娘のカバンにも入れっぱなしにしてて、たまに入れ替えないと崩壊してたりします。


昔の友達がダイエットのためにお昼ごはんをカロリーメイト2本にしたら何故か太ったって言ってて、カロリーメイト太る説が私の中にあるんだけどどうなんだろ?


ちなみに推しはバニラとチョコレートです。

チーズは苦手なので買わないです。