GWまとめ | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

GW終わりましたね〜ニコニコ

楽しい連休でした。遠出しなくて正解。ライチも安定していて良かったです。あと午前中を中心に活動したのも正解でした。混雑を感じたのは高速道路まわりだけでしたね〜。カラオケも予約いれたけどガラガラでした。




湯楽の里で食べた味噌カツ。ここはカツがめちゃ美味しい。ゆっくり休みたい時は温泉施設いいですね。1日呆けて終わるけど。




五万石というお蕎麦屋さん。

美味しかったなあ。絶対またいく。

天ぷらが美味しい。そばも美味しいけど。




レイトショー。

スーパーマリオ行ってきました。楽しかったです。




猫カフェ。

人懐こい子がいて楽しかった。




ジョリーパスタで締め。

やっぱりジョリーパスタは間違いないです。




ライチはずーっと寝てました。


楽しい連休でしたニコニコニコニコニコニコ