猫カフェ | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

6時起きでヨガ〜スター


今日は猫カフェ行って来ましたウインク








この子は営業部長らしく夫のひざにも私の膝にも乗ってきました。


おやつのチュールをあげたんだけど、小皿に顔突っ込んで一気に食べたのもこの子。スプーンで他の子に上げてる隙にやられた。賢くて人懐こい子です。


猫カフェ1時間は長いかな?

なんて夫と話して入ったんだけど1時間余裕でした。

貸切なのも良かった。


今日のライチは



全然気づいてないライチ。