わたしのカレー | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

6時起きでヨガ〜スター


「早く起きた朝は」ってテレビ番組、日曜日の朝6時半からやってて、楽しみに見てますニコニコ今日も爆笑して見ちゃった。


私家庭のカレーライスって苦手なんですが、このルーに出会ってから好きになりましたラブ




栗原はるみ わたしのカレー


250円くらいです。

優しい味で深みもあってほんと美味しい。

おススメなのでぜひお試しくださいね。

ちなみに




シチューもあります。


シチューはしっかりとした味わいです。


注意点があります。

箱の裏側の作り方に従って作ってください。

自己流はさやに収めて。


今日はこれから家族で温泉いってきまーす爆笑




ライチはお留守番。

そろそろライチもお風呂入れたい。