WBC | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

5時半起きでヨガ〜スター


WBC四連勝でしたね〜ニコニコ

毎日エキサイトして観てました。

でも4時間以上見てるのはなかなか辛いです。

最初はテレビにかじりついて真剣に見ていましたが、3試合目あたりから家事やりながらぼちぼち眺める程度になりました。

大谷翔平が出た時だけガン見。


今日のお弁当です。








お弁当もあと何回かです。

1年間お弁当頑張ったなあ。

半年くらいは辛くて辛くてメンタルかなり落ちてました。でも慣れると寝起きでお弁当作る方が体調が良くなりました。何も考えず動く。最近はお弁当の後に肉じゃがや豚汁なんかを仕込む余裕も出ました。朝作る方が味が馴染んで夜に美味しくなってます。


それにしても冷凍庫のわかめどうしたらいいかな。


昨日のライチ






折りたたんだ座布団に乗るライチ。