花火大会 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は7時半に起きてヨガうずまき

娘と朝カフェに行ってみたのですが、営業時間短縮になっていてお昼からしか開いておらず笑い泣き
がっかりしてお買い物だけして帰宅ニヤリ

お昼ごはんは

パンランチを作りましたラブ
ベーグル大好きですラブラブ

午後は夫と買い物に行きましたウインク

晩御飯は夫の作ったカツオのタタキキラキラキラキラキラキラ
ですが、スーパーで買ったタタキは塩が強すぎてイマイチアセアセ

今夜はあつ森の花火大会ですキラキラキラキラキラキラ


ぼんやり眺めてしまします流れ星
花火大会良いですね!

今日のライチは


なでてにゃん。