幸せのガスト | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は6時半に起きて娘を送り出してヨガうずまき

朝ごはんは


ソロでカフェでしたニコニコ

店員さんとおしゃべりに花が咲きラブラブラブラブラブラブ

買い物をして帰宅おねがい

帰宅してからは昨日メルカリで届いた雑誌を熟読キラキラ
今月号の雑誌をメルカリで購入しました。付録はいらないから本誌読みたいなあ〜という時にメルカリ便利ですニコニコ

娘が部活から帰宅してお昼ご飯ウインク
パンランチですニヤリ

午後は娘の勉強のお付き合いをしてからの読書口笛


神様のカルテ0

ライチはあくびしてます。

晩御飯は



ガストでオムライスとイチゴのスイーツキラキラキラキラキラキラ
たまーにしか行かないガスト、美味しくて大好きラブ
娘はチーズインハンバーグにはまってますラブ