振替休日 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は娘が振替休日だったので8時前に起床してヨガうずまき

夫を送り出して掃除をしようとすると、コードレス掃除機死亡もやもやもやもやもやもや
サービスセンターに問い合わせして、速攻箱に詰め、修理に送りました流れ星


娘と朝ごはんはカフェでギッフェリキラキラキラキラキラキラ

雨予報だったので雨が降る前に買い物や用事をこなしましたニコニコ

帰宅してお昼ご飯。
豚汁と玄米ご飯、チルドのチーズハンバーグニヤリ

午後は大雨になり雨読書ニコニコ


神様のカルテ0 夏川草介

娘が神様のカルテにハマって全巻買い揃えました。0は私も未読だったので娘が学校に持って行く前に読みました爆笑

読書していると雷が鳴ってライチは怯えてました。


ご飯を残したライチキョロキョロ
大丈夫だからちゃんと食べてね。