コスプレ | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は学校へ娘の部活の合宿の打ち合わせに行きましたニコニコ
夫も同行し、夫が合宿の付き添いに行く事になりました。私も行きたいのですが、8月の野外に丸一日はちょっと無理笑い泣き
なので夫に頑張ってもらいます。

帰宅してお昼ご飯は食パンに残り物のカレーを塗ってスライスチーズを乗せたチーズカレートーストラブこれがお気に入りですキラキラキラキラ

娘は午後お友達とお買い物に行きました。そしてガチャガチャでライチのコスプレグッズを買ってきました流れ星



かわいいラブ

でもすぐ外しましたよニコニコ