電気 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は8時過ぎまで寝てしまいましたzzz
昨夜YouTubeを2時まで見てしまいタラー

午前中は娘の勉強を付き合い、軽く家事をしました雷

お昼ご飯は

カルボナーラキラキラキラキラキラキラ

午後は夫とホームセンターに行き、家の切れた電球を買ってきましたルンルン

あちこち電気が切れていたのですが、見て見ぬ振りをしていたのを夫が救済してくれましたよウインク

助かりますニコニコ

晩御飯は

麻婆豆腐などおねがい

今日のライチは


マタタビに夢中になっています爆笑