家でくつろぎながらパソコンで調べものしながら紅茶飲んでて…飲み終わったと錯覚してたら中にまだ入ってた!!!
そのまま注いで紅茶サイダーの完成です。
う~ん...微妙。

まだまだ分からない事だらけで完成するまでに時間かかるかもだけど、とりあえず初日記なのだ!

気長にアメブロの方も完成させていきまぁす。ヾ(@^(∞)^@)ノ