生地たち♡ | 布ナプキンアドバイザー®︎moonflower

布ナプキンアドバイザー®︎moonflower

長野県で布ナプキン、布小物の
製作、販売をしています。
布ナプキンアドバイザー®︎
moonflowerです*

こんばんは

今日はちょっと夫と
小競り合いをしてしまい、
夫、長女を連れて家出。
(ただ実家に遊びに行っただけです

おかげさまで次女と2人きり
ゆっくりチクチクできました

でもさぁー
男の人ってちょっと娘と居ただけで
もう一生分遊んであげました、みたいな空気だしてイクメンぶっちゃって嫌よね

こちとら24時間365日子育てしてるんだよと
言ってやりたい。

なーんて言ってみたけど
今日連れ出してくれたから
いいやー
サンキュー夫よ

今日は頼んでいた生地が
どっさりと届きました
{F4214D61-FEAB-42B9-80FA-174DC80C84FE:01}

お天気が良かったので
すぐさま、水通しをして
夕方には少し裁断しました

とりあえず、マスクとスタイになる予定です♪( ´▽`)

そしてそして
11月の下旬から新しく委託販売先が増えました
福岡県のカタエ茶フェ様です

ブログで紹介してくださいました

ご夫婦でカフェとハンドメイドの雑貨販売をされているそうですステキ~

お近くのかた
ぜひぜひ遊びに行ってみてください

そして引き続き
jewelrydrop 様でも販売させて頂いています
キラキラかわいいものたちが
たくさん紹介されていますよ~

私もキラキラデコ、大好きです


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね